2018年04月27日

代掻き2日目...泥遊び

代掻きも2日目です...庭には牡丹の花が満開...あっと言う間にバタンと花が落ちる
IMG_7355

さー頑張るぞー
IMG_7367

トラクターに代掻き用の専用をロータリーを取り付けてあります
IMG_7365

乗車している視線は...こんな感じ...すごく遅いので眠く成ますよ
IMG_7363

カラスが後を付いて歩く....代掻きするとエサが食べられるの
IMG_7369







yama3780 at 17:54コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
QRコード
QRコード
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ