2018年08月31日

稲刈り作業終了

2018/08/31(金)
今日は大型コンバインで朝から稲刈り作業を行いました...天気予報では明日から天気が下り坂なので天気が崩れる前に刈り取るぞー.....あっと言う間に刈り取り作業無事に終了しました。

ヤンマー大型コンバイン....デカい作業が早い
IMG_8220
田んぼに入ったと思ったら刈と取りしながら走ってるみたい
IMG_8222
刈り取った後は....こんな感じ
IMG_8223
こんな幅で...刈り取るですから...あっと言う間
IMG_8227

刈り取ったら....運搬車へこのように積み込み....乾燥機へ運び込む
IMG_8230











yama3780 at 16:29コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 発芽したら苗床へ移動
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
  • 種まき 天気が良くて良かった
QRコード
QRコード
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ